2021年3月27日土曜日

お一人環状線1周ラン

環状線1周ラン 26.65km(3:32:28. ※7分58秒/km)


大阪城公園の桜ええ具合


先日購入したDJI POCKET2の慣らしマラニック、道迷うことなく巡行でけたのが嬉しいw

思ったりもバッテリー強くないんかな?

ただ途中からモバイルバッテリー繋いで撮影してたら残量増えていったので、バッテリー繋げれるなら電源つけっぱなしでガンガン撮るのがええかも。

(ちなみに喋りながら撮影ってめちゃ難しい)

編集して後々アップしてみたいと思います。

***

ラン後は日本橋にある蕎麦屋「まる榮」でカツカレー丼(カツ大)



いわゆる「和レー」、カツオのだしばっちり効いててグイグイいけます。
そういえばスリランカカレーもモルディブフィッシュ(鰹)使いますもんねえ。
※カツのボリュームすごいな、普段なら背徳感も環状線1周してりゃあ大丈夫やろうw

店出たらソニーのVLOG用カメラ持ったカップル持って入ってきて。
こういう風景も当たり前な感じになってるんやねえ〜
(リベンジポルノもだいぶん増えてるらしいで、気をつけなはれや)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...