2021年4月7日水曜日

430ジョグそしてホームランやきそば

練習頑張らなアカン気になる水曜日ですけども近頃は中々。

なるべく走力の落ち込みも抑えたく、それなりに強度もありそう4:30/kmジョグ。

10.0km (44:25. ※4:27/km) 

(4:29-28-30-24-29-25-29-26-23-24). 

一応Eペースの上限(4分35秒/km)上回ってるのと、最近のだめっぷりから割としんどかったんですけど!気を抜くと4:30から漏れてるし。(改めて)(断じて)これジョグではないw

***

今日の朝ごはん、永谷園のお茶漬け海苔をオートミールにオン+納豆キムチ。

昼ごはんはカップスープ+オートミール、カットキャベツにオリーブオイル+塩昆布和え。


…反動か晩御飯はやってしまいました。

地元系街中華「味由」のホームラン焼きそば。
前、中華カツ丼食べに行った時に気になっていたメニューだったんですけど。
ネットでは情報が全く出て来ず…もうコレ俺が確かめに行くしかない!

…見ての通りオムそばにトンカツが添えられたアホ系メニューでした!良きかな…?

今日のランニング14.3km(月間104.7km)

今日の体重60.8kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...