2021年4月21日水曜日

喫茶Yへ

 水曜日早朝、割と真面目なランニング 12.01km(53:10. ※4分26秒/km ) +ジョグ 4.3km

合計16.3km…ガッツリ食うには距離が足りない気がするけども、嫌なこと(手持ちの株が大きく下がる)があったのでヤケ喰いしたく。先日はフラれた喫茶Yへ(十数年ぶり!)。

ただこのコロナ禍、ごはん充分炊いていないからランチ系は無理とのこと。

「でもパン系やったらできるよ」

(問題ありません、サンドイッチが目当てです!)

ハーフサンドイッチたまご8個で注文。

運ばれてきて「何、このパーティ仕様w」と思いつつ無我夢中でかぶりつく。

卵、ベーコンあほほど入ってて顔面ケチャップ&バターまみれ最高。

自分でも驚きのスピードでぺロリと完食。


ジョッキのアイスコーヒーにオマケの「ほうれん草のおひたし」。

定食やったらお菜いっぱーい出てくるんですよ、コロナ禍が収まって仕込みが充分できるようになった頃にまた行きたいな。(いやいやまたサンドイッチ食いにいくかもw)

会計で席立とうとしたら「兄ちゃん、ランチ出来へんでゴメンな、足りた?パン焼いたろか?」やてw

今月の走行距離 305.2km

今朝の体重 60.1kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...