2021年9月17日金曜日

3連休全部(予定で)ぶっ壊れりゃええんじゃ

 ジョグしながら明日からの3連休の予定をまとめる。

・水都大阪ウルトラなんの対策もしてないんでそろそろロング走とか?

・そろそろ孤狼の血 LEVEL2おかわり観賞しなければ


※僕、1ヶ月前の初見から鈴木亮平演じる上林の台詞「何もかんもぶっ壊れりゃええんじゃ」が大好きで運転中とか早朝ジョグ中、ずっと独り言で呟いてるんですよw

あとは…何も思い浮かばない。くそ暇すぎるw

***

昼は京都方面だったのでたけおきさんお気に入りのお店でランチですよ。(昼飯の参考にしてますw)

ほそかわ/西京極

ラーメンになんの一家言もない、ゼロ家言の僕ですよ。

背脂浮きまくりな見た目ほどクドくないスープ、味わい深くて豆板醤?がピリッとご飯が美味しく進むやつ。

麺は細麺ストレートでヤワ&フニャ。

ほうほう、これがたけおきさんのいう正統派京都系ラーメンってやつやね?

もちろん美味いけどゼロ家言者の好みだけで言うと麺硬めで1回食べてみたい。

(お店はこれが1番やって自信のある設定にしてるはずやもんな〜、もし次行った時に麺硬めでってお願いしたら怒られたりしたら嫌やな〜)


…なんて考えながら啜ってると次から来る客の多くは「麺硬め」でオーダーしてますやん。

思わず「えっ?」ですよ!

なるほどなあ〜、やっぱそうか〜これは硬めがあうぞ!って人は一定数いるわね。

必ずもう一度食べに行ってみようぞ。

あとでたけおきさんのブログ読み直したら、この店ほぼ毎投稿「ここは麺硬めで」って書いてたわ(ちゃんと読んどかんとあかんなw)

今朝の体重 60.2kg

今月の走行距離 176.6km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...