2021年12月29日水曜日

Beyond 2021(IN AMA)

 長期休暇初日。えむさんサトさん主催「Beyond2021 in 安満」参加してきましたぞい!安満遺跡公園は9月のセプテンバーえきでん以来、綺麗やし雰囲気もよくてホント走りやすい。芝生で不整地ジョグもできるしね。

写真はLINEグループ借り物どす


速めに走ってみたりお喋りジョグに興じたり好き勝手な30km。僕のゴミクソみたいなハナシ聞いてくれた方々ありがとうございます。うち数人にVIO脱毛のクラウドファンディング持ちかけてみましたけど(返礼品あり)賛同者ゼロだったのは至極残念ではありますが…。

よう会う人・久しぶりに会った人・初めてお会い出来た人・初めてお話しさせていただいた人…ホント楽しかったですわあ。来年も開催とのことでまた参加できたらええなと思います!

***

帰り寄ったコンビニ。最近ハマってる「うまい棒チョコレート味」…1度で何本掴めるのか?と酔うた頭に疑問がよぎる。

掴みやすそうにレイアウトされていますが

思ったよりも滑ってしまい難しい


レジにて集計、記録は10本。これは多いのか少ないのか?わかりませんが…またチャレンジしてみたいと思います。それではさよなら!


今朝の体重 61.8kg
今月の走行距離 362.1km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...