2022年4月30日土曜日

EXEDEXESは環状線を走りたい

 先日いっちゃんが環状線1周マラニックやった時の距離は(最短26kmのところ30kmと)4kmもオーバー。ガーミンの走行ルート見せてもらったらメチャ歪な形しとってww

「僕ならせいぜい28kmで走れるっすよ」なんて言ってたら

「じゃあ一緒に走るからやってみろ、口出しせえへんから」ちゅうことになり。

***

GW初日の昨日、走ってまいりましたぞい!

天気予報は昼前から大雨予想、それでも順調に推移していけばなんとか持つかもしれないと朝7:30に新今宮駅集合。ラジウム温泉に荷物を預けてスターティン!


いきなり(天王寺→寺田町)から道迷っとる(2kmロス)やんけww

もうこの時点で28kmは絶望的!ちゅう。まさに今年のタイガース並みのど酷さ!

幸か不幸か天満駅手前で大雨にあう。中間地点の大阪駅まではあと1駅ですけど…。

天気予報では当分好転する感じでもなく、GW早々に風邪でも引いたらえらいことですからね。両者ウィンウィン(使い方合ってるんけ?)何の躊躇いもなくDNF!

このまま1周してたら30kmきっと余裕でオーバー

環状線にのって今まで走ってきた道を逆行、新今宮まで戻る、電車ばり快適!

***

風呂に入って打ち上げ。早々に終わったため、午前中から太子〜萩ノ茶屋で飲み歩き。やけに酔っ払ってたな…。16時30分に家帰って目が覚めたら21時とか…

金曜ロードショーで魔女の宅急便やってたので見てたら、なんか知らんけど泣けてきた、感情バグってんのかww?

…しかし環状線マラニック、天王寺〜寺田町の失敗はあったとはいえ魔境・京橋を順調にパスできたのはでかい。これはGW期間中に再走せねばなりますまい!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...