2022年8月6日土曜日

EXEDEXESはそろそろ気合を入れたい

 木〜金曜は車で北陸出張…道中、雨えげつなかったスワ。

金沢泊、早朝犀川にジョギングしに行ったらド濁流。

金曜帰りは北陸道・8号線がアウト。東海北陸道はOKだったので迂回路で帰る。(今現在も北陸道が一部通行止め。電車も北陸本線敦賀〜武生が動いてないみたい、大変やわ…)当然渋滞もあり、さっさと帰りたいんで休憩とる気にもならず…6時間ぶっ続けで運転して帰還、普段ロングドライブは苦にならん方ですけど流石に疲れたなあ。

***

そうそう石川県では今年サブ3.5を目指すという代理店の営業マンと同行してお客さん回り。

訪問先のお客さんでも金沢マラソンを走る人がおって「練習してる?」とか「や、暑くて走れてないです」って会話のやり取りが。なんかエエっすなあ。

夏はどんな練習したらいいかって聞かれたんで、「200mぐらいの坂道みつけてインターバル10本やったらええですよ」って取り敢えず自分でもやった事ないことを言うときましたw

俺も神戸マラソンあたりましたので、そろそろ気合いを入れた練習をはじめたい…ぞ…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...