2022年12月13日火曜日

この頃の

 週末は加古川マラソンですが…先週の東海出張に続き明日からは長野出張、なんだかんだバタバタしとります!さすが師走!

土曜日はハニワの民達と萩谷ランはマラニック?結果ええLSD的な。


しかし、いっちゃん。事前に聞いてた17~8kmの予定がなんでこない足が出るのかw
皆々様、いつも遊んでいただき感謝感謝。

***

日曜、加古川の1週前なので10kmペース走(4:05〜4:10)したい!


…も、早々に掛かってしまいよく分からない練習になってしまったw
(3:54-3:52-3:47-3:46-3:47)
(どうせならもう少し頑張って5km走れば良かったと思う)

***

中1日空いて今日、出張中はちゃんと走れるか分からんから多少頑張りたい。
Eペース+流しで合計10kmとか?なんも決め(れ)ずに走り出した結果。


よく分からないことになったので5kmでやめw(4:20-4:24-4:09-4:02-3:48)
…上積みにはならんだろうけどキープぐらいにはなるかもしれない。

しかし条件が割とキツそう(最高6℃+強風予想)な今年の加古川マラソン、中々具体的な目標イメージが湧きませんがな…まあそらまた直前にでも。

----

そうそう日曜はTHE FIRST SLAM DUNK観てきたっすよ。

情報は一切シャットアウトして!

何やっても絶対批判されそうな超絶ビッグタイトルですけど…そんな高い壁なんてヒョヒョイと超えてきて驚き、良かった。上映時間は2時間ちょいですけど…超勝手わがまま申せば3時間ぐらいみっちりやって欲しかったぐらいですww。
中学校ん時の友達でも誘って、もっかい観に行こうかな。

ほいで昨日は「ずっと真夜中でいいのに。」の大阪公演鑑賞、ライブは初見。


こっちも良かった。クラスで4〜5番目にかわいい「ぼっち・ざ・ろっく!」な茜ちゃんにhideの霊が取り付いたのか、はたまた時代を超えてやってきたパリピ孔明が軍師として仕えたのか?地味カワな茜ちゃんがAVAN-GALな「ACAね」に。そして支えるのは超絶スキルバックバンドメンバー達。

面白いですねえ…てか客若いな、Z世代いうやつか!おっさんとか全然おらんかったよw

いつも以上にとっ散らかった日記ですけど!おかげでパワー充填、12月後半も乗り切るど!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...