2023年8月27日日曜日

週末

今日のジョグ10.9km(6分12/km)昨日のジョグ11.2km(6分16/km)土日こんなんでええのか…。暑熱順化できぬまま夏が終わりそう。来週はセプテンバーえきでんやいうのにカロリーとラジオの消費ジョグばっか。ポイント練習も全くできてないすよ。


昨日ストラトさんマキさんにお誘い頂き京セラドームで野球観戦(ありがとうございます!)。シーズンも佳境で首位決戦とくればお客さん多いすねえ、若い女の子とかも。昔は近鉄ファンなんてやばいやつしかおらんかったのにw結果は引き分けでしたけどマジック29点灯。阪神と日本シリーズなったら熱いがな!

観戦後ミナミで飲んで帰ったら…部屋ん中雨が吹き込んでてビショビショでしたw(洗濯物は覚悟しとったんやけども…しかし南大阪どんだけ降ったんでしょう)

金曜日はライブ観に堺ファンダンゴ、お目当てはジョグ中によう聞いております「おとぼけビ〜バ〜」京都のバンドですけどライブは初見。てかライブハウスじたいド久しぶり。

お客さんも200人近く入っとったです。


40分セット?一気に駆け抜け、めちゃめちゃ面白かったのう。
来月のコヤブソニック最終日みに行こうかいな、懐かしいんも色々出てますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...