2021年3月29日月曜日

大阪環状線その2(桜ノ宮〜西九条)

 月曜走らんこと多いですけどね、昨日食べ過ぎたので緩っとジョギ。

7.8km(53:29  ※6分52秒/km)※旧堺市街地走るお気に入りコース

一応カメラ撮影なんぞしつつ、これまたまた編集してみよう。

***

先週末のお一人環状線マラニック(その2・桜ノ宮〜西九条)

https://youtu.be/HXoK52RnCM0

特に天満〜西九条はええですね、飲み屋なんぼでもありますし。

この辺勤めてたら楽しいやろうな。(でもそれなら走ってない気もする。)


昔上本町(谷町9丁目)で勤めてたんですけどハイハイタウン寄ったり日本橋や難波寄り道して楽しかったなあ。今ほど酒飲めませんでしたけどねえ。

今なんて飲みに行きたくても誰も相手してくれへん悲哀の40歳。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 僕はスシローのえび天握りが好きです!
    by とり○ゅん

    返信削除
  2. あ、前の投稿に対するコメントでした…
    失礼しました(笑)

    返信削除
  3. とりしゅんさん
    ス・シ・ロー!ス・シ・ロー!
    えび天なんてぜってぇうまいやつですね!
    バジルチーズシリーズも中々乙でした!

    返信削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...