2021年3月31日水曜日

3月の月間走行距離とか

昨日は起きたら何故かしらん足浮腫んでパンパン→ランオフにしました。
水曜スピ練したいと思てましたけどとても無理、だる重ジョグ12.8km(1:18:08  ※5:43/km)
ジョグコースの浜寺公園、ド満開でした。絶景かな。

3月は月間392.6kmにて締
***
そういえば3年間通った英会話教室(ECC)が昨日でラスト。
今年はリモートか通学か選べたんですけど1度たりとも教室には行かんかったなー。


通学やと堺東で軽く飲んで帰れるやんなんて思ってましたけど、このリモートの楽さ覚えたら行けませんねぇ。一回ぐらい生クラスメイト(女子高生)拝みたかったけど。


ほんで環状線マラニック最後(新今宮)まで動画を編集・アップしてみる。


あー花見したい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...