2021年3月10日水曜日

諸々

 DJI POCKET2はiPhoneと会社用のGalaxyはアクティベーションできず、何故かしらんオカンのiPhone SE2で開通できました。

単体でしか使えないから不便といえば不便なんやけど態々メーカーに送るのも面倒くせえ。

せっかくなんで…とりあえず週末持ち出して色々撮影してみようかな。

ああ、あとMacBookにエクセル入れました、ありがとう日本製鉄。

今日結構値下がりしとったけど。

***

痛めた膝裏ですけど昨日は少し突っ張ってたけど今日はマシで、ジョグ中に流し100m×4本入れてみました。

明日は直行で遅めの出走OKなんでポイント練習でも頑張ってみようかな。

(できるかな。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...