2021年3月11日木曜日

閾値走/キーマカレー

 でポイント練習ですよ、閾値走。

5.05km(20分01秒※3:58/km)

前はもう少し速いペースでも余裕(程よいキツさ)あったんですけどねぇ。

なんせ絶賛劣化中につき…とりあえず今回は完遂優先だったんでコレでもホッと。

***

昼ごはんLEEのキーマカレーをスープジャーにブチ込む。


まあまあでした、日本のキーマカレーってどちらかといえばウエットなんですかね?
それで思い出したのは厚生年金会館前にあったローマ館のキーマ。
(辛口にしてゆで卵トッピングで注文してたんですけど美味かったな。)
(知り合いのインド人が作って持ってきているっていうナゾの設定だったんですよねぇ。)

閉店したんは15年ぐらい前かなあ、もちろん叶わんけどまた食べたいカレーの一つ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...