2021年3月15日月曜日

ホルモンカモメ

月曜で普段走らんすけど昨夜ホルモンとデザート食うたんで贖罪の緩ジョグ。
10.7km(1:10:47 ※6:37/km)
まあ、走力とか練習とかじゃないんですよ。カロリー消費っすよ。
***
そんな昨日の夜は地元友人たちとホルモンの会innaカモメ(堺市湊駅)



ここはホント美味しいですねえ〜バイスサワー飲めるのも嬉しい。
盛り合わせは色んなホルモンがボウルに混んもりですけど、友人一個一個どの部位か答えられるのがカッコいいんですよ。
(失敗したとはいえ)流石に1回結婚したことあるなあって思います。

***
そうそう前に買ったDJI POCKET2もってブラブラしてたら栗花落カナヲちゃんがUFOキャッチャーやってたんで撮ってみました。
YouTubeも初めてアップしてみたwこれから色々やってみよう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...