2021年3月16日火曜日

ネコ、スタサプ

 2日酔いだけど走ります 12.7km(1:10:34  ※5:32/km)

周りから白い目で見られようが毎朝ネコに餌あげるオバはん、お勤めご苦労様です!

大体のことは「分からんでもないかな」なんて思いますけど野良猫にエサ撒いてる人間だけは理解できませんw

***

会社の福利厚生で英会話レッスン受けさせてもらってるんですけど、コロナ禍の中この1年間は教室に通うことは中々難しかった、ということでスマホアプリを使った英会話レッスンの説明をZOOMで受けたんですけど。

(リクルート系のスタサプってサービスなんですけども。)

そこの営業の人テレワーク勤務とかで、ご自宅からの打ち合わせやったんですけど、モロ私服(しかもトミーフィルフィガーのだらっとしたスウェットw)

かつ斜めからのアングルで雑然とした部屋丸映しでビビりました。


今、東京の仕事ってこんなんなってんか?wこいつだけか?

せめてアングル真正面で襟付きのシャツぐらい着とけや思いましたけど、違うんすかね?

まあこれもよー分からん感覚っちゃ感覚かな。

(喋ってることはしっかりしてて、ギャップ相まって面白かったけど)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...