2021年3月17日水曜日

1000m×6

 弛んだ精神と肉体に喝を入れるインターバル1000m×6本

とはいえ緩めの設定じゃないと完遂できる気がしないので3:45/km目安でGO 

結果(3:46-3:45-3:45-3:44-3:48-3:43)(レスト120秒ウォーク)

シーズン中なら軽く絶望している内容ですが…徐々に徐々にでエエんです。

***

そういえばホルモン食べに行った時、友人が最近風俗行ったって話し出して。

M性感のお店なんですけど僕が10年前行ったってお店&女の子だそうですよ。

10年(以上)続けてるそのお嬢もすごいですけど、んな昔の話(お嬢の名前)覚えてて今更行く友人もやっぱ凄えなと思いました。

凄みっていうのか胆力っていうのか…や、そもそもこのコロナ禍の中、流石にんなとこ行こうなんて気にもならないっすw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...