2021年3月18日木曜日

 回復目的のゆったりジョグ(9.7km)

DJI POCKET 2片手に旧堺市街地なぞポクポク走ったんですよ。ほいで帰ってちょっと動画カット→保存したつもりだったんですけど、ミスってて消えてました。

***

今日は卒業式多かったんですかね?なんか街中はそんな雰囲気でしたねえ。

進路に何の希望もなかった。これは今もずっと続いて…もう適当に生きすぎたw

こんな仕事につきたいとか、こんな勉強したいとかも思ったことなかったなあ。

今新しく何かをするにももう遅い、しょうもない人生だなあと今更ながらに思いますわ。


自分の家族もない、世の中の流れについていけない、手持ち無沙汰の40歳。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...