2021年4月19日月曜日

人生案内2

 早朝ジョグなんですけど自分、読売新聞の「人生相談」読んでから出走するんですよ。

https://www.yomiuri.co.jp/jinsei/20210418-OYT8T50106/

(今日の悩み事は高校生の息子の部屋に自慰がグッズあって戸惑う母親)

(そのグッズは多分TENGAのことやと思うんですけど。)

走りながら思い出すのは、中高生んときってあるもん使ったり自作したりしもんですよねえ?ベタなのでいえば、コンニャクだの片栗粉固めたのだとか。


自分が中学生ん時、これもベタやけと思いますけど日清カップヌードルですね。

最初にラーメン作って汁を抜いて容器の底に穴を開けるんですよ。

んで麺を人肌ぐらいまで下げてからチンチン突っ込むっていう。

でも突っ込んだら麺の内側って熱が籠っててムチャクチャ熱いんですよ、でちょうどキツい具合に口を調整してたんで全然抜けなくてド悲鳴あげた記憶が蘇ってきました。(抜いたら先っちょにネギついてましたw)

友達はプッチンプリンに突っ込んでたそうで、ほんま意味わからんかったですわ。ああ、姉ちゃんのマニキュア塗ってるやつもおったな。

まあそんなんに比べたらTENGAなんて何の面白みがないぐらいに真っ当やと思いますけど、今の中高生の素振り事情ってどうなってるんですかねえ?それはそれで気になってきたかな。


今日のラン 10.7km (1:09:19. ※6:29/km) 今月の走行距離276.1km

今日の体重 60.9km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...