2021年4月18日日曜日

浮かんだアイディアの結局は

で、ミナミに出て向かいましたのは。

お見合いパーティー!昨日夜バツイチの友達誘ったら断られたから1人で行ってきたw
(男6人・女8人。きっちり女性からもお金とるってシステムがええですね)
(ちなみに男は4400円)


6分ターンで席移動するんですけどね、途中からもう誰が誰だかわからんくなるw

全員と話をしおわったら、タブレット使って印象の良い人に「いいね」(上限なし?)を送るんですけど。こっちにも誰が「いいね」くれたか通知があるんすよ。
それを参考にして本命1人選んで申請して、向こうも本命ならカップル成立ってシステムらしいんですけど。

なんで最初の2人(36歳保健室先生と37歳事務員)に「いいね!」ボタン送ってみたんですけど残念ながらその2人からは「いいね」もらえませんでしたよ。

まあ他の異性から「いいね」貰えてたらそれを参考に本命申請すれば可能性はまだあるんですけど、もう誰が誰かわからんから手仕舞いにしました。
残念w

カップリングできへんかったメンズから帰っていくんですけど、同じく上手くいかんかったガタイのいい兄ちゃん。エレベーターの開閉ボタン押しっぱなしてくれたり、扉を開け支えてくれたり気のよさそうな人でした。気配りできる男、どうか幸あって欲しい。俺は気配り目配りスキルが終わっている。(いいねは4個もらえた)(面白かったな)

***

今日のラン。

春ですからね、キチガイ楽しい人が街中に沸きがちですね。(少なくともS級3人みたな。)

そんなEペース・ハーフ走(1:42:51. ※4:52/km)+ジョグ4.3km


今月の走行距離 265.4km

今日の体重 60.5kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...