2021年4月2日金曜日

人生案内

よくわからない緩ジョグ12.8km(1:17:46 ※6:08/km)

読売新聞とってて人生案内のコーナー好きなんですよ。
で出走前に読んで、ずっとぼんやり考え事してしまい緩いペースで走ってましたw

同世代、こういう気持ちを持てるっていいことですよねえ。
俺なんて気恥ずかしくなっちゃってもはや恋愛なんて出来る気しないですよ。


…半鯖エントリーして開催まであと1ヶ月ちょいですけどトレラン用シューズいるんかな。
(持ってないから一足ぐらいあってもいい気もするけど。)
「コロナ4波」だの「まん防」だの叫ばれてる中、ほんまに開催してくれるんかワカランので買うかどうか迷ってますねん。

と、たいした悩みがないことに気づいた本厄40歳。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...