2021年4月3日土曜日

ロング走

 Eペースロング 25.2km(1:58:01  ※4:41/km)+4.2km JOG

肥えてきましたからね、明日天気悪そうやし長い距離を。


浜寺公園野球場にいるボーイズリーグのお母さん方にもかわいらしい人多いな。(まあマスクしてるからほんまに可愛いかはわからんけど)

同世代とかですよねえとか、野球少年どもはなんであんなにイカくさそうな顔ばっかしてるのか、朝から晩まで素振り素振りの毎日やろななど思いを馳せながら浜寺公園6周。


さて腹が空いた。昼ごはんは大浜にあるU・K。

高校生ん時に同じバイト先の先輩が車買ったからって連れてきてもらった以来!

家から近くて逆にいかんパターン!

今回行ったんもこの前、地元の友達が初めて行ったわ〜って言うてたのを思い出したから。

注文したんは「てりやきネギすじライスプレート」
結構なボリューム・大味付けでアメリカ男のガツ飯な!うまいな〜(ドリンクついて820円ってすごい。)ってこれ普通サイズなんですけど…食べ切れる人って、そないにおるもんなんですか?

…食べすぎたから後でもうちょっと走りに行こう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...