2021年4月4日日曜日

ハニワ(南大阪)

 昨日はあの後10kmジョグ@仁徳天皇陵 10.1km(58:27. ※5:47/km)

仁徳天皇陵、堺シティマラソンのコースにもなってるんですけど、お構いなしに脇にラブホテル建ってるんですよwもちろん世界遺産認定前からあるからしゃあないとはいえ、有り得へんよなあとも思います。

不便なルールとかあるなら直していったらええ思うんですけどね、ちなみに夕方の時点でホテルの駐車場ほとんど埋まってるんで流行ってるみたいすけどw


ミニハニワ群の中でもコイツ目立つねんなあw

***

雨予報が少しずれて午前中は曇りの様相。

ランオフ予定もここぞとばかりに浜寺公園で緩ジョグ 10.6km(1:06:06  ※6:14/km)

チップ堆肥ただで配ってたのでオカンに教えたら取りにいきたいってので駆り出されましたw


大漁なのか、えらい喜んではりました。親孝行!(何キロあるんや?)

でまあ走ったのでカレー食べてもエエやろと日本橋シンズ・キッチンまで。

今日のカレーが全部のっている(らしい)ミックスカレーの大盛り所望。

ちなみに今日のカレーリストはこんな感じ、混ざってるからよくワカランけどとにかくうまい…カレーの中に宇宙を見た!


堺シティマラソン今年もないですけどね、来年こそは開催できたらええですけどね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...