2021年4月13日火曜日

シューズもんだい

 昨日に続き走らなかったんですけど、さっき(18時30分)ガーミン見たら歩数665歩でしたよ。走行距離は0.5km。車通勤、車移動はホント運動不足になる。

週1ランオフいれるようにしてるけどホントは毎日走ってもいいぐらいやねんな。


んな今朝測った体重は60.1kg。2日走らなくてこれなので、確実に減っとるかな。

ただ朝昼にオートミール+カットキャベツ食って、晩はりんご酢飲んで…食って飲むこと以外なんも楽しくない言わばクソみたいな毎日の中、俺なんでこんな摂生生活やってんねんと思ったりも。


(納豆キムチにも飽きたのでマヨネーズをON,そう忘れていたが中々うまい。)

***

GW比叡山国際トレイルの試走に誘ってもらったんですけど(そもそも俺エントリーしてないんですけどw)面白そうやし参加しようかなと。

でもトレランシューズって持ってないんすよねぇ。エントリーした半鯖はトレイル区間もあるけどロード用シューズで走れなくもないそうなんですけど、折角なんで買おうかなと色々探してました。できればロードもトレイルも走れて、軽いシューズがええな〜と候補2つ。

候補その1ペガサストレイル2

候補その2  FUJI TRABUCO LYTE

…見た目で言えばNIKEかな、アシックスは小学生運動靴っぽいw
ただこれは走りやすいみたいで今んとこコッチ、かな…。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...