2021年4月12日月曜日

アシックス/りんご酢ダイエット

 3時40分起床してマスターズ観戦。そらもう目が離せない、ランオフ。


通勤も移動も車やから走らんと1日の歩数2000歩とかなんすよ、だから出来るだけカロリーなどは抑えたい。朝昼の主食はオートミール置換に加え、ビールも食事最初の一杯はリンゴ酢の炭酸割へ。

よくはないけど悪くもない。
まったりタイムの焼酎お湯割り、2杯のうち1杯はりんご酢お湯割りにしてみよう。


松山の足元がアシックスのスパイク履いてたんで(これは!)と思ってアシックスの株買ったんですけどウンともスンとも言わなかったなあw世の中俺ほど単純じゃねえんだな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...