2021年4月11日日曜日

天六〜宇治クリームコロッケ・マラニック

 前職のパイセンと。久しぶりに会ったけど名古屋シティハーフ50歳でベスト更新(80分切)とか。すごいなあ〜聞けば趣味の風俗にもかれこれ半年は行ってへんらしいですし、ほんまランニングにハマり出してからはストイックですわ、感服!


途中道に迷って(ほとんど1直線やのに…)3~4kmほど余計に走っているハズ。
お腹も充分に減らせて目当ての宇治槇原・洋食屋「シェル」へ向かう。

13時30分ぐらいに到着・お店は14時までなんですけど次の客入った13時40分には営業中のフダおろしてたな、ギリギリやったな〜。(はよ閉めたそう)

今回のお目当てはどデカい「クリームコロッケ」
ライスと味噌汁ついてコレ950円は安いと思う!
(皿いっぱいなってますやん!しかしどうやって揚げてんの?)
めちゃくちゃお腹空いてるのもありましたけど美味しくてぺろっといけましたよ。


こんだけ走ってるんやからダイエット中とはいえ罪悪感も全然ないなw
次はどこに走って行って何食おう〜

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...