2021年4月10日土曜日

にんにく激増し餃子

 走ってたら見ず知らずの小さい女の子、そしてこれまた見知らんババアから頑張れと応援されました。なんですか、今日の俺光ってたですか。

3:03km(13:09. ※4:20/km)…このペースで16km予定してたけどおもてたよりしんどい、ヤメ。

13:80km(1:03:34  ※4:36/km)…一応フルマラソン持ちタイム上の上限Eペース走。まあこのペースぐらいが丁度気持ち良い。

上積みありそうでなさそうな合計16.83km。行き帰りの4.3kmジョグで合計21.1kmぐらい

…確かにもっと頑張らなくてはならない。

いやでも第4波だマンボウだので秋マラソンもどうなるかワカラン中、テンションもあがらず目標が立て辛いのも事実。


唯一の走るモチベーションはダイエットですが、帰ってシャワー前に体重測ったら意外すぎる58.8kg!ただ相変わらず下っ腹はポヨポヨですから体の水分抜けとるのが大きいでしょうね。油断大敵、浮かれていつもの通りデカ盛りなんて行ってはいけない。

(ですがせっかくの休み、ちょっと緩めても良いはず。)

気になってた王将の「にんにく激増し餃子」2人前でいってみたんですけど…。

そりゃもうニンニク野郎からすりゃ美味しい、もうこれがデフォルトでもええですよ。
レギュラーメニューなんのかな?(なんならもう少しやり過ぎてもOK)


明日も天気最高そうやしマラニックなんて良さそうなんで、ルート考えよう。

はよ誰かと走れるようになって(体重も落ち着いて)美味しくビール飲めたらええですけどね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...