2021年4月16日金曜日

ハーフジョグと、らくらく亭

今朝Radiko聴きながらジョグしてたらGLAYの「SOUL LOVE」かかりまして。

おお、20年以上前の曲やのに意外と歌詞とか覚えてるもんやなと。

懐かしいついでにApple Musicで1997年に発売されたGLAYのベスト聴きながら走ってたら、完全に忘れてた当時の思い出がめちゃくちゃ蘇ってきました。

記憶の扉がバンバン開かれていく感じで、そらもう痛い記憶から何から盛りだくさんw


んでApple Musicの自動再生機能?勝手にXとかも再生されていくんですけど。

ああ、小学生んとき自転車で移動中に友達の誰かが「さーけんでみーろ!」って歌い出したら、ハンドルの持ち手をXにせなあかん遊びがあって、畑に突進したり壁に激突した記憶も蘇るw

なんせもうテンション上がりまくってニヤニヤが止まらん、距離ものびた朝ジョグでしたわw

今日のランニング21.1km(1:56:36. ※5:32/km)

今日の体重 60.0km

…こんだけ走ったらご褒美に喫茶Yでハーフサンドイッチ食うえてもええんちゃうか?

で、昼前にやってきました中崎町 喫茶Y。近くのコインパーキングに車を停める。

あれ?扉開いてる雰囲気はあるけど客おらんな?なんて店の中覗いてみると、ママが並べた椅子にうつ伏せに寝そべって出張マッサージ受けてましたわw
んで僕に気づいたマッサージ師がママに悟られへんよう、胸の前でXポーズし向けてきましたw

まあ仕方ないっすね、せっかくですけどまた今度w
***
以下蛇足

車もパーキング止めたもんで並びにあった街中華「らくらく亭」で日替わりランチセット。
麻婆豆腐+唐揚げ+ごはん・スープ・漬物で650円。
めちゃ安いっす、ほんで麻婆豆腐も甘辛いオールドスクールな感じで良き。

あとで食べログみたら日替わりって多分10年以上変わってないんすね、ほんで価格もずっと据え置き。すごいな今日、なんか。色々w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...