2021年4月15日木曜日

Eペース走

 朝ごはんはいつもの豚の餌(オートミール)ではなく、貰い物の高級食パン。

「銀座 に志かわ」ってトコのらしいですよ。

せっかくなんで何もつけずに生、あと軽くトーストしたものを食べてみました。やっぱパンはうまいな、太るけど。

パンといえば、自分今一番行きたいのは中崎町の「喫茶Y」なんですよ。15年ぐらい前にエンドレスの定食を食べに行ったことはあるんですけど、ハーフサンドイッチ食べてみたいんです。ただ相当なカロリーだと思うんで、ロング走のご褒美にって思うんですけど、(土日はやってなくて)なんとか平日に距離走って行ってみたいもんです。

***

で出走。

メニューはEペース上限設定(4分35/km)ですが今の実力範疇じゃないっすねえ。

もうちょっと下方修正しようかななんて思ったんですけど。

とりあえず12km(4分41-40-36-33-32-31-32-33-32-34-11-3分53)

最後はちょっと頑張ってみようと思ったんですけどなまらシンドかったです!

こんなん閾値ペースでやれてたのに、ちょっと最近の体たらくはひどいw


もうそろそろ巻き直していかんとあきません。

(まだパン残ってる、明日唯一の楽しみや。)

今月の走行距離218.9km

今日の体重59.9kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...