2021年4月23日金曜日

KYOTO

 直行でゆっくり4時30分起床w→6:00過ぎに出走

昨日放送のABC「ウラのウラまで浦川です」聴取ジョグ(1:26:13. ※5:45/km)

なんかコレ聴くの楽しみになってるんですよw直近の「パララジオ」でもパラちゃんが最近のABCラジオについて全体的に勢いが強くなってるなんて語ってたんですけど、確かにそれは感じる。


お腹を空かせた昼ごはんは京都の某ランブロガー絶賛

「きっちんえくすぺりめんと番」(京都二条)

麺と悩みましたけど日替わりの近江牛 牛すじコロッケを注文
コロッケもいいけどおばんざい3種ええですね(ナマス・カボチャ・コンニャク)
こんなんいつからか大好きになったなあ。
もうなんぼでも食えるし、単品もあれこれ気になる(店主唐揚げマイスターらしいw)。

せっかくなんで麺も単品で追加したかったですけど、店主知らん間に中坐しとったw
また京都のお客さん訪問したときは寄ってみよう。

今月の走行距離 332.8km

今日の体重 60.5kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...