2021年4月24日土曜日

にんにくラーメン一力

 低速 Eペース16.6km(1:21:54. ※4:56/km)+4.4kmジョグ。合計21.0km

けっこうだるい、直近の7日はランオフなしで走ってるからか?

浜寺公園はウッドチップ堆肥をフリーで置いてるんですけどベトナム人の集団がアホほど土囊袋に詰めて空っぽにしてたわw

お客さんの工場とかでもベトナム人多いですけど「働き者や」言うて評判いいんですけどね。集団で家畜盗んだり、今回みたく堆肥アホほど持って行ったりそんなイメージしかないっすわww


昼ごはんは久しぶりに「にんにくラーメン一力」(三国ヶ丘)

みそラーメンにネギ大盛り。ネギにニンニクこれでもかと絡みついて最高w
そらそうですわ。不味くなるはずがないもの!
チャーシュー丼。わかりづらいですけど、別取り皿用意されるぐらいのサイズなんすよ。
マヨネーズボトルで付いてくるんですけどそんなん悪魔的にうまくなりますわね。
もうド失礼承知で言いますけど、この丼だけでエエですw


明日から緊急事態宣言。飲食、観光ほんま死んだ犬蹴飛ばすようなもん。

オカンの居酒屋やってる友達も「明日からお酒出されへんくなる」言うてるみたいで(可哀想やな〜)思ってたんですけど前の宣言で協力金(≒補償金)で随分と浮いたらしくて、高い室内犬買いだしたらしいですw

今月の走行距離 353.8km
今朝の体重 60.2kg

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...