2021年4月25日日曜日

マラニック(新今宮〜神戸)

 不要不急マラニックやろうぜ神戸編

前回と同じく前職の先輩(老害)ご一緒頂きました。

新今宮〜三宮 34.5kmをフラフラと。2号線沿いは歩道も広くて走りやすい。
コンビニで発泡酒補給×2回、4時間少々でゴール。
おおっお迎えご苦労さんです!

今回の目的はさんプラザにある「神戸スタミナカレー」
丸亀製麺とかやってるトリドールグループなんですねえ(まだお店はすくなそうやけど)

スタミナカレーって多分食べたことないんすよ、神奈川にある「バーグ」ってよく聞きますけど豚バラ肉をニンニクで炒めたモンに卵載ってる認識でOKなんか?

35km弱走ったんで腹いっぱい食べてもええやろ。
「スタミナカレー肉マシマシ特盛辛さ+3。」
1640円になったぞw(デフォルトは690円)

卵は目玉焼きか生卵選べて、今回は前者。
でねえ、腹ペコってのもあるけど一心不乱に食べ尽くす。
小難しい系スパイスカレーとは対極、テーブルに生卵・ネギ・マヨネーズ・天かす・青唐・ケチャップ・BBQソースや辣油etcに副菜など味変アイテムこれでもかってぐらいでw
無しでも全然いけるんですけどせっかくなんで色々楽しみます。
生卵ドーン!
味変アイテム達

いやあ、ほんま楽しい!丸亀製麺はもうええからコッチ近所にでけて欲しい!

もうマヨネーズぶちこんでる時なんてアホになってカロリーとかどうでも良くなったもんなw


来月も三宮(ってか元町?)用事あるハズなんで、そん時にも寄ってみようw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...