2021年4月27日火曜日

月間400km・バイス

朝ジョグ12.7km(1:19:35. ※6:16/km)後体重計乗ったら61.3kg。

今月の走行距離も400km超えたのにお腹はしっかりスクスク酢橘酎。

酎、といえば本来ならば外で飲みたいバイスも家仕様・キンミヤは高くて手が出ねえっすよ。知らんかったのはサワーでなしにお湯割りも中々なんですねぇ(飲みつつブログ付)

***

そうそう先日から検討しとったトレランシューズ、ぽちりました。

鯖街道用ですけど、やるんかな?緊急事態宣言が予定通り解除ならOKみたいですけどねぇ。

ちと厳しい気がしますねえ、相変わらず中止中止のオンパレードですけど…それでも懲りもせず気になってるのが萩住還マラニック(100km)なんですよ。灼熱の7月開催にビビってるんすけどね、誰か走らんすかね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...