2021年4月28日水曜日

シューズ購入

そんなわけで家に帰ったらポチったトレランシューズ届いてました。
「SALOMON Sense Flow2」(27.0cmキッチンスケールで測ったら256g。)元々ワイズがゆったりめモデルらしい。足を入れてみた感じは中々フィットしそう、自分が持ってる中ではズームフライ3に似た、心配のないサイズ感。GW中に履いて走る予定あるんで楽しみやな〜。

***
水曜・ポイント練習なんてとてもできないモチベーション
なので最低限でもEペース走したいんですけどそれすらやる気が出なくなってしまった。

4.39km(20:46. ※4:44/km)+ジョグ16.62km 合計21.01km

雨の中走るのはあまり苦じゃないしダラダラ走るのは好きなんすよ。
明日朝、豪雨じゃなかったら走ろうかな、んでデカ盛りごはん食べたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...