2021年4月29日木曜日

辰巳苑・エアロバイク120min

 GW初日は中々の雨、走らん代わりにパラちゃんのYoutube等見つつエアロバイクを120分。(信長書店取材してましたw)

しかし大人の書店はめっきり行かんようになったなあ、20代んときなんてあんなに入り浸ってたのにな。パンツがカピカピになるほどにw

今となっちゃあDVD買うよりもFANZAで動画購入することがほとんどですねえ…なんせサンプルを吟味できるのにかまけてねぇ。ただワクワク感はないですねえ、新しい発見がないもんな…。


走ってないけどそこそこ体を動かしたので昼は街中華、お気に入りの辰巳苑(堺市/花田口)


ここ中々のボリュームなんすよ。いつもはB定食(酢豚・小エビ天・唐揚げ・卵焼き+ライス+スープ)か辰巳丼(ニラ卵丼)なんですけどメニュー板の回鍋肉に惹かれて日替わり定食(回鍋肉・春巻・卵焼き麻婆餡掛け)ライスを焼飯にチェンジは+160円。

味付けが濃い=正義っ!て感じでw酒飲もうってより、もう飯かっくらいたい!って気持ちが自然と優先するんですよ。だからかこの緊急事態宣言下、お酒の提供がなくても不満出てこないんすよ。とは言いつつ回鍋肉も美味かったし夜の営業で単品料理でも色々行きたいですねえ。きっと量も多いやろから何人かでね、その時はビールも飲みたいがな。

今朝の体重 60.2kg

今月の走行距離 422.1km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...