2021年4月30日金曜日

4月月間走行距離と鯖街道ウルトラ召集状

 12.7kmジョグ(1:10:18. ※5:32/km) 4月もおしまい、今月の走行距離は434.8km 

割と走ってたというのが素直な感想。思い返すとポイント練習はナシでジョグとマラニックでゆっくり…もう自分が一生懸命練習する姿が想像できねえw

家に帰ったら鯖街道ウルトラからゼッケンが届いてました。あと当日まで2週間分の健康チェック表。主催者は気を揉むな、開催できたらええですね。

コース(福井・滋賀・京都)の府県が緊急事態宣言出ていなければ開催・仮にそのエリアに出ていなくて、参加者の居住地(例えば大阪や兵庫)に出てたら、それはもう本人の判断とのこと…へえそうなんや(棒読)。

とりあえず嫌なことは全〜部無視して明日から5連休、さあど〜しよっかなあ。

今朝の体重61.9kg(←ええっw)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...