2021年5月1日土曜日

Eペースハーフ走・豚麺で大盛カツカレー丼

 21.1km Eペース(1:41:43. ※4:49/km)+JOG 4.2km=合計25.3km

たまたまANillliiiKiiってDJのSOUND CLOUDに行きついて。そのダウンロードしたMIX聴きつつ。ラディカルでカッコ良くランも捗る。この10年ぐらい音楽ってほとんど聞かなくなり代わりにAMラジオばっか聴いてたんですけどね、またちょこちょこ聴いていこう。


走り終わった今朝の体重は59.3kg(振れ幅大きすぎるだろうw)

まあ気をよくして、緩んじゃうじゃないですか。(バカか、バカなのか?)

「豚麺」(堺市/中百舌鳥)

アホみたいにでかいオムライスがド代名詞なんですけどカツカレー丼も人気、前者は体験済みですからね、今回は後者。こんなにボリューミーなんは場所的に大阪府立大学の前途揚々な体育会系学生の空きっ腹を満たしてあげたいって一心でしょうねえ、俺なんて只の無学・独身・四十路ノーフューチャーの大メシぐらいですけどね。ええよね。

大盛り注文。洗面器みたいな器w
中華丼ベースにオリジナル配合?のカレー粉をぶち込んだこれぞ街中華カレー丼・ラディカルスタイル!んで見えないんですけどバカみたいにデカイ豚カツが沈んでるんですよ。これがまたうまい、街中華の豚カツって結構パサついてたりするじゃないですか?どっこいめちゃジューシーで豚の甘さが染み入るですよ、これがいい、すごくいいw
餡で熱々なので別皿くれるんですよ、もう一心不乱です。大将と時折目が合うんですけどめっちゃニヤニヤしてるんですよw
んで食い終わったらマンキンの笑顔で「よう食うたなあw晩御飯いらんやろ〜w」やってw
ほんま飯も大将もええ味出してるんすよ、最高!今度は隣のにいちゃんが頼んでた上ヤキメシもいっときたい!(さあ、明日の体重やいかに)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...