2021年5月9日日曜日

7つのしかけあり

 そういや昨日の夜、なんか怠いな〜と思って体温測ったら微熱で若干ビビる。

水分補給・アミノ酸チャージせねばと、いつぞやのマラソン大会で貰ったアミノバイタルGOLDを甲類焼酎で割って飲んだんですけど…これがまあまずい、めちゃまずいw

(甲斐あって?今朝測ったら36.5℃まで下がっててホッとw今時は何かとややこしいですもんねえ〜。)ジョギングは自重して散歩に、途中サンテレビ等CMでお馴染み「裏美術館」を通る。


敷地内に入る不届き者への注意喚起。死ぬし目も見えなくなります。ただ一番気になるのは7つの仕掛けでしょう!(なんなんやろうw)

合計9.4kmばかり歩く。


昨日発熱の原因は胃腸からやと思うんですよね、それでもガツっと食っておきたい休日。

豚麺の前に豚カツ・食堂「味の店一番」があるんですけどいつも混んでるんですよ。オッサンとか学生、腹ペコ野郎どもで行列なんですけど、この前たまたま2号店(去年オープン)の前通ったら比較的空いてそうだったんで行ってきました。

ICHIBAN(堺市/三国ヶ丘)

メニューは殆ど同じなんですけど、もう全くの別コンセプトってなぐらいにオシャレなんですよ、客層も女性同士・家族連れとかシャバくさい感じですw

ふわとろチーズカツオムライス(大盛)所望
これにスープ・サラダ・デザートのゼリーがついて1150円(普通盛は950円)中々のボリュームなんですよ。ああ、メニューの写真と違って卵で包んでなくてぶっといオムレツがチキンライスの上に鎮座してるんですけどw町中華・大衆食堂とは違う、ちょっとええオムライス!
まだまだ食える、エビフライも追加
ロースカツとハンバーグも気になるから…こーいうところは女の子と来んとあかんな。仁徳天皇陵とかぶらついて。(来てくれる子見つからんかったら本店並んだほうがええですねw)


しかし食いすぎたな、もう少し歩いてこよう。

今朝の体重 60.1kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...