2021年5月12日水曜日

4日走らなかった

 ちょっと胃腸の調子悪いのと、おばあちゃんが亡くなり通夜・葬儀でバタバタ。日曜から本日までランオフ。4日走らんのは自分としては珍しいな、いや、記憶にないぞ。

前なんて故障しても2日に1度は足引き摺って走ってたのに、今更ながらレースもないと、こんなにモチベーション下がるもんなんかいなw

秋のレースも既に中止を発表したのもあれば様子見てるのもある感じやし予定もまだたたんですね〜。


(で、おばあちゃんの葬式で久しぶりに母方の従兄弟にあった。)

それこそおばあちゃんの米寿お祝いの時以来やから、殆ど10年ぶりぐらいちゃうかな?母方の従兄弟は割とハードコアなんが多いんですよwただみんなアラフォーにもなると…それなりに丸くなってますねw

で、放浪癖のある従姉ちゃんに今何やってるん?って聞いたら沖縄でゲストハウス経営してるらしいw

そういえば前にオカンからんな話をぼんやり聞いた気がする…そうだ、今年、那覇マラソンか沖縄ウルトラ。次会う(四十九日)までに開催の可否決まったら泊めてくれるか相談してみようw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...