2021年5月14日金曜日

気になる。

 健康診断!身長0.5cm伸びてたよ、ハピネス!(171.4cm→171.9cm)毎年微増減あるが今年が歴代最長サイズやなかろうか。

浮かれ気分で心電図とったら看護婦さんから『胸苦しくないですか?』『胸が痛くなることありますよね?』って聞かれて「いや、身に覚えないんですけどねえ?」なんて答えて、待場に戻ったら別の看護師さんから『(心電図から)連絡が来てるんですけど、今まで本当に苦しくなかったですか?ちょっとこれは…』って言われて流石にビビってきたんですけどw

で、そのO看護師さんが先生と相談してるんですけど3分後ぐらいに『すみません、先生に聞いたら波形も見方なんですかねえ…?【大丈夫かなぁ】ですって、うふふっw』

な、なんなんすか!もっさ気になるんですけど!

***

で、病院の近所で昼ごはん

はりまや(堺市/協和町)
近くの工場・病院・団地の皆々様の空腹を満たす激安食堂、僕も昔からよう行くんです。めちゃ安くてボリュームあるんですよ。いつもはオムライスなんですけどウチの親父もお気に入りの肉カレー丼。
肉カレー丼(並)450円
450円やけど肉いっぱい入ってます!某大食いブログから「いい意味で下品なまでのうどん出汁の効かせ方」と称される通り出汁の風味がカレーを凌駕しようとするんですよw
で、負けじと「なんでこないこってりできるん?」船場カリー並みのカレーの強さが立ちはだかるんですよ。丼の上でドンフライと高山の殴り合いなんですよ。
何言ってるかわからんですけど、ほんまそんな感じですw

このお店のすごいのは大盛りのサイズなんですよ。…ただ最近のランニング不足か、さっきの健診で体重が去年同時期よりやっぱ増加してたんで今回は並盛りにしておきましたw
これからもう少し走り込みして今度は大盛りでトンカツも乗せたいですな。

今月の走行距離135.6km

今日の体重61.0kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...