2021年5月15日土曜日

合法のブツ

久々ちゃんと走った気がする12.0km(55.15 ※4分35/km)+ジョグ10.9km=22.9km

疲労なんて全然ないので足も軽やか、それでもポイント練習しようなんて思いませんけどw
まあまあ、やる気が無いなりにできることを。
昼ごはんはガッつきたい、なら少しでもカロリー消費をと思いミナミまで自転車で。途中天下茶屋の寿司屋に貼られていた無銭飲食のお尋ね手配書。本気かギャグなのか?判断が難しいな。

***

シンズキッチンでサタスペの大盛り所望。緊急事態宣言下、ビールが出ないこともありいつもよりオカズが心なしか気前ええ気もします!
ワダとイドゥリ・サツマイモサラダ
ワダにつける野菜カレーと卵天・フィッシュフライ・ポークティッカ。
これでビールが飲めないのが辛い。
チキンビリヤニ・各種野菜系ドライカレー・プーリー
これだけでも十分なんですよ?
加えて手前からチキン・マトン・猪・鴨カレー
アカンもうどうにでもして…
(食いかけ失礼!)絶景かな絶景かな
此の目には絶景かな

食後は放心状態、近所の公園でビール飲みつつ恍惚・オーガズム到来。
30分以上は動けんかったかもw

しかしビールがないから大盛りを頼んだけどすごい量やな、もう今日のランとチャリが台無しやw
…明日も(頑張って)ボチボチ走ろう。

今朝の体重 61.2kg
今月の走行距離 158.5km 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...