2021年5月16日日曜日

梅雨入り

 えっもう梅雨?来週なんてほぼほぼ雨やん。ニュースでも言うてたけど梅雨入りが早いからって明けるのが早いってことも無いんですねぇ。

浜寺公園バラ園綺麗

8時過ぎから150分LSD 23.26km(2:30:01. ※6:27/km)

「それいけ!メッセンジャー」「さんまヤンタン」お供。今までは営業車の中で数番組をradikoチェックするぐらいでしたけどね。正月にAFTERSHOKZ骨伝導イヤフォン買って以来ラジオだいぶん聴くようになりましたわ。ただラジオ目的で走ってるからペースは全然上がらんのですよw

今月の走行距離 181.7km

今日の体重 61.4kg

…体重増えてきたな、昨日のカレーはやりすぎた、普通サイズにしておくべきやった。今日も飯食いに出かけるとやらかしそうなので控えた次第。腹いっぱい食うの数少ない楽しみやのになー。このクソみたいな退屈な状況、何か新しく趣味をと思うけど中々ねえ。

あ、キックボクシングやってみたい気持ちあるんですよ。でも以前ニュースで鳳のキックボクシングジムで練習生?会長に汚物食わされたり監禁されて殺された事件あったじゃないですか。ホントやばいやつ多そうで怖いんすよねえ、ああいうところ。

ああそれかヨガかな、女の人多そうやからそれはそれで気を使いそうやけど、流石にクソは食わされへんやろう。

***

明日は1日雨っぽいから夕方ウォーキング行こうかな、ラジオ何聞こうかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...