2021年5月17日月曜日

おくりもの

 ド雨でランオフです。そうそう鯖ウルトラから参加賞とどきました。

トートバッグとサバ缶が2個(しかし鯖ウルトラには縁がないな)

この前の東京ドームの阪神巨人戦、緊急事態宣言下でしたけど既にチケット販売済みやいうことで規定以上に結構客入れてましたけど。そんな対応でエエんちゃうんかなあ思うんですけどねぇ〜。アカンのですかね?独身で恋人もおらんオッサンなんてホンマやることないんですよ?

せっかくトレイル用のシューズも買ったのになあ、この前の比叡山で前腿の筋肉が若干鍛えられたんでwまた継続性を持たせて、どっか走りに行きたいもんです、ハイ。

既に死んだはずの広瀬すずですが、このAGC旭硝子のCMはカワイイのです。1日5回はyoutube
で見てるな〜。


今日の体重 62.9kg(ふえっw)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...