2021年5月24日月曜日

松屋のトンテキ定食

 月曜なのでランオフでもよかったんですけど、昼飯のためカロリー消費したく緩ジョグ。

SUNDAY NIGHT DREAMER聴きつつ10.6km(1:11:36. 6分45秒/km)


食べたかったのは松屋の「厚切りトンテキ定食 シャリアピンソース」(942kcal)

あるスジから「松屋のシャリアピンソースがやばいんですよ」と聞いていたので確認。なるほどにニンニクのパンチ効きまくってうまい、ブヒブヒーッ鼻を鳴らしながらかっくらう。

これ、終わる前にダブルで注文したい。キャンペーン適用して「ご飯特盛」にしたら2000kcalぐらいなるそうなんですけどね(30kmぐらい走っても足りへんのか!)


遡って昨日、腹一杯のち大仙公園で一服しつつ物思いに耽る。

巣ごもりで出かける機会も買い物もせんので、何か金つかいたいんですよ。
オリエント工業ダッチワイフも欲しいんですけど、悲しいかな実家住まいなんで見つかったら家に居られへんですし。

バイク売れてるらしい、確かにちょっと欲しいかも。
いやいや、死ぬ絵しか思い浮かばない、脳みそ派手にぶち撒ける自信あります!

…大仙公園、めちゃ若いファミリー多いな。(ア、そうか、結婚、結婚かな?)

いやしかしそんな面倒くさそうなもの。

ハイヒールリンゴが言うてました。「一人の寂しさか、二人の煩わしさか」
しかしリンゴ姉さん名言やな、どっか寺の門にでも貼ってもええんちゃうやろか。

ああそれでも面倒くさいし、そもそも相手も居らんがな。この歳で男が未婚って印象悪いみたいなんで、いっそのこと100万でバツイチ買われへんかな、もう。

今月の走行距離 264.2km
今朝の体重 60.5kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...