2021年5月23日日曜日

職業病

 今朝 12.00kmラン(52:45. ※4分24秒/km)+ジョグ10.1km

ほぼ毎日浜寺公園走ってるんですけど、ジジイババアのウォーカー多いんですよ。んですれ違いざま手で口抑える仕草、あれホンマ腹立つんですけども。


昼ごはん最近お気に入りになっている中百舌鳥 豚麺で豚カツ定食(ライス大)

カツ2枚・スープ・キムチ・ライス。
通常880円でライス大は930円
自分デミグラスよりトンカツソース派なんすよ
わかりにくいですけどライス大はかなりの量。
でもカツ2枚食うならこれぐらいは必要!


美味しいトンカツ腹いっぱい食えてこの値段はやっぱ安いな。
堺の街中華で言うと辰巳苑とここが安くて腹一杯食えて大好きなんです。前者は厨房に若いのが数人と現役感強いんですけど、豚麺のおっちゃん年齢は70余裕で超えてて、職業病とも言うべき(中華鍋振りすぎで)肘いわしてるのが痛々しいんですけどね、由々しき問題ですけども…それでも満面の笑顔がええんですよw
(あの腕で口押さえたオッサン、車の部品どりみたく豚麺のおっちゃんに腕あげたらええんにw)(近くにある府大の工学部、自動で中華鍋振るロボット開発してあげへんかな。)
それかこれ改良してなんとかならんですかね
今朝の体重 59.8kg

今月の走行距離 253.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...