2021年5月26日水曜日

もか

 上白石萌歌(妹)と映画館でキスしまくる夢みました。あとずっと頭を僕の胸にグリグリしてくるんですよ。でも俺どっちか言うたら姉(萌音)の方が好きなんです。

(夢だ!これは夢だ!目覚めろ!起きて走れ!)

はっと!何時もより1時間遅い午前4時30分起床。…危ない、なんで目覚まし止めてるのか。

で朝飯後いつもの食休みもそこそこに出走、明日は雨なのでどうしても走らねばならぬ。

そうストイックなんですよ僕。15.40kmジョグ(1:23:47. 5分26秒/km)


会社5月末決算なんで総括と来期の数字づくりなんぞやらんとあかんので、近頃は売り上げデータ振り返ったり。しかし昨年は5月からコロナの影響で前半は結構ボロボロで、んで後半は後半でこれまたイマイチパッとしないんですよ。いい見込みもないしなあほんとやんなるなあ。来期も(今期ほどでないやろけど)クソみたいな1年になりそうな予感プンプン。

楽しみにしてたスーパームーンも曇って見えへんかったし、もうさっさと寝よう。

(ええ夢みれるかも)(明日はランオフなので最後までOKです、お願いします。)

今朝の体重 60.8kg

今月の走行距離 296.4km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...