2021年6月24日木曜日

にっこう

 あんな練習でも足はそれなりに重い、ゆっくりジョグ12.7km(1:20:24. 6分20/km)


仕事で滋賀でした、昼ごはんは県下人気No.1彦根のラーメン屋「ラーメンにっこう」

食べログラーメン部門 百名店の常連らしいですねえ。

仕事が少し押して13:30入店(待ちなし)
鶏白湯・塩・特盛・スペシャル(1300円)

僕ラーメンって人より感動高くないんすよ。これもどこか単調に思えてしまって。
南彦根のちゃんぽんも気になってたので、そっちにしてもよかったんじゃないかなんて過りつつ。…いや、特盛じゃなくて大盛+炒豚飯注文でもよかった。もっと言えば両隣のスープはこれより黒かった。選択なんかミスったかな?

でもまた機会あるやろし、そんときにゃブラック+ご飯ものでぜひ。


今朝の体重 61.3kg

今月の体重 382.2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. カレーつけ麺がお勧めなんやけど
    今やってないです

    返信削除
  2. 調べたら2月限定メニューがカレーつけ麺なんですね、
    忘れんようにせんとw

    じぇーてぃーさんが梅田でカレーつけ麺食べたの思い出しましたw

    返信削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...