2021年6月23日水曜日

サラザールの価値は

 いい加減スピード系の練習を入れないといけないと思うんです、そんないい日サラザール(300m+300m R120s)×7本+JOG=今日の走行距離は15.1km

去年やった時はマイルドなイメージだったのに、途中でやめたいポンコツ発動も何とか完遂。(ペースも3:30〜3:41/kmと遅いわバラバラやわw)…まあいいやこれからボチボチこなしていこう。


シン・エヴァンゲリオンのオールナイトニッポン聴いてようやくおかわり観賞に気が向く。

(ANNで「薄い本」の存在をようやく知るw)

初見はその情報量に脳みそCPU処理が追いつかず、もう一回観ないとなんて思ってたんですけどコロナ禍で感想を言い合う機会もなかったんでズルズルとここまで来てしまった。

1997年深夜の再放送をみて以来、つかえ続けていた宿便がでた感w

ああそれとパチンコ・パチスロでも随分と寄付したな…(遠い目)

それもまとめて大団円!(なのかw?)


今朝の体重 61.4kg

今月の走行距離 369.5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...