2021年6月20日日曜日

冷汁

 12.03km(53:55. 4分29秒/km)+WS100m×4+JOG 11km=合計23.4km

公園内ウォーキング・犬の散歩を楽しむ方々をビビらせるランナーの狂人的儀式こと流しは「たのくる」さんブログ復活記念・土の上で。


大谷翔平がすごい。間違いなく向こう何年も楽しませてくれる、紛うことなきスーパースター。俺がもしも女の子なら…アメリカ人も度肝のそのパワーに壊れてしまうんじゃないかとゾクゾクしてしまう。

いやそれか藤井聡太でもOK。観察眼というか敏感なところとかすぐバレそうですよね、あの手がまさかのこれに繋がる、伏線回収プレイ。

ああもう一層のこと3人で楽しむか(なんてね)


そんなことを考えながら昼飯は楽しみにしていた「やよい軒」夏の風物詩、冷汁ととり天の定食です。

焼魚、去年アジやった気がしますけど今年は鯖です。

まずはとり天(ジューシー!)でご飯をサクッと一杯。実は唐揚げも食いたかったんで嬉しい。

ご飯2杯目はメインの冷汁・一心不乱にかっくらう、最高!この夏も何回かはお世話になるだろう!
抜かずの3発目は少し残しておいた鯖を乗せて出汁茶漬け!ほらまったりリラックスしてからってのも乙だったりするじゃないですか?


四十路でご飯3杯はなかなかでしょう?
オオタニサン、聡太君。ボキ、もうお腹いっぱい…

…さあ、そんな今日の一曲聴いてください後藤真希で「 溢れちゃう…BE IN LOVE」


今月の走行距離 328.5km
今朝の体重 60.2kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...