2021年6月19日土曜日

マンガ

 雨予報で走らんとこ思ってましたけど、小雨やったのでカロリー消費の緩ジョグ

12.6km(1:22:09. 6分31秒/km) 今日のBGMは映画 SPAWNのサントラ(1997)

当時世間を席巻しまくっていたBIG BEAT〜BREAKBEATSアーチストとヘヴィ・ハードロックを無理やりコラボさせた1枚w

サブスクにもあるし中古屋でも300円ぐらいかな?まあそれぐらいの価値はあるかとw


昼ごはん辰巳苑(堺市/花田口)・前から気になっていた本格四川麻婆丼を。

本格麻婆丼680円(本格とは…?)
餃子6個300円也
おもてたよりパンチ薄め、こんなこともあるさw次は火の玉チャンポン行っときたい。


「ぽんこつポン子」読了、予想してた終わり方じゃなかったけどw面白かったな。

マンガといえば今月は今読んでいるマンガ、単行本発売ラッシュなんですよ。
ハコヅメ最新刊は来週かな、ちなみに7月からドラマ化するんですけど配役、永野芽郁が河合なのはいいとして戸田恵梨香の聖子はホントセンスないと思う。

…いや、見るのは見ますけどね。

今朝の体重 60.7kg
今月の走行距離 305.1km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...