2021年6月6日日曜日

坦々麺

 それなりのペースで長く走りたい(最低でも20kmぐらい) 

結果12.6km(57:19. 4分33/km)スパイベルト巻いて走ってるんですけど汗びえ?お腹痛くなって途中でヤメwジョグと合わせてジャスト23km也。

ジョグ用のペガサス37が使用1000kmオーバー、あんまりしっくり来なかったジョグ用シューズ。1000km超えたらさっさと買い替えたいとは思ってたけど、まだ全然使えるように思うので悩ましいところ。テンポネクストも650km、ズームフライFKも850kmを越えて目下シューズ買い替え問題が燻っております。


んなシューズよりも夏服を買い物したいけど緊急事態宣言下お店も閉まってるトコも多く、市内に出るのも億劫。なので昼ごはんは近くで済ませよう…先週坦々麺が気になったココー!

味亭(堺市/宿院)

特製坦々麺(800円に半炒飯・唐揚げセット+300円)所望。堺坦々麺・麻婆麺で超有名店(申手延麺)がありますけども、ここも中々。
同じく中国出身のオッチャンが鍋を振るいます。(胡麻がクリーミーなんと、さっぱりとした酸味が走り終えた体に染み入って嬉しい)炒飯しっとり、唐揚げジューシーで平均点高め!

今月の走行距離 97.5km

今朝の体重 60.6kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...